自分で出来るおそうじ PR

スリコのマグネットホルダーアレンジ!お風呂スリッパを洗濯機につけてみた

本ページはプロモーションが含まれています。

お風呂掃除の時に使う、お風呂スリッパ。

乾きやすいからとお風呂の洗い場の手すりに干していたのですが…

さぁ、掃除しよう!

とスリッパを取ろうとするたびに、初めの第一歩で足が濡れてしまう…。

まぁ浴室内に置いていたらこうなりますよね。笑

早く足濡れ生活を卒業したい…

というわけで、3COINSでシンプルなマグネットホルダーとスリッパを購入し、お風呂スリッパの収納を変えてみることにしました。

この記事は私が監修しました
ジタン・マーケティング株式会社代表

ハウスクリーニングや家事代行を利用し、3年で100件以上を分析
新聞社推薦のハウスクリーニング研究家。
当サイトから約33,000人にハウスクリーニングサービスをご紹介しました。
監修者について(マイベストプロ

3COINSマグネットホルダーの使い心地

今回購入した3COINSのマグネットホルダー、金属製でかなりしっかり丈夫な感じです。

質感も安っぽくないのが嬉しい!

山崎実業のTOWERシリーズに似てるかも?

しかもこの商品、バーのところが全面マグネットになっているので、結構強力にくっつくんです。

洗濯機の側面にくっつけたら、あっという間にスリッパの浮かせる収納が完成しました!

お風呂のスリッパ収納として使ってみた感想

実際にお風呂スリッパの浮かせる収納を使ってみて感じたのは…

すごく取り出しやすいし片付けやすいし、最高の動線だった!

これならもう足が濡れてしまう心配なし!

スリッパを買いかえるつもりは元々なかったのですが、マグネットホルダーにピッタリはまるサイズだし、シンプルで目立たないデザインだし、一緒に購入して良かったです。

お風呂掃除の動線がとても使いやすくなって、大満足!

このマグネットホルダー気に入ったので、タオル掛け用にもう1つ買おうと思います。

ABOUT ME
ラクジタン編集部
ラクジタン編集部は全員主婦のチームです✨ 毎日の家事を楽にして「自分の時間」を楽しみたい!主婦が実際に使ってみて「これよかったよ!」というお掃除・お役立ちグッズ、家事の裏技ちょっとしたコツなどなど発信中☺️

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がラクジタンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆記事中のコンテンツは、すべて編集部の責任において制作されており、広告出稿の有無に影響を受けることはありません。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、記事公開後も情報の更新に努めていますが、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されているなど最新の情報とは異なる場合があります。