エアコンクリーニング PR

ユアマイスターの割引クーポン・キャンペーン最新情報まとめ

ユアマイスターの割引キャンペーン・クーポン情報
本ページはプロモーションが含まれています。

ユアマイスターでは、現在繫忙期前のお得なキャンペーンが実施されています!

通常でもほかのハウスクリーニング業者に比べて割安な料金ですが、この時期のキャンペーン・クーポンを活用するともっとお得に頼めちゃいます!

みほじさん

お得で、予約も取りやすい今が狙い目です!

ユアマイスター
全国のハウスクリーニング業者さんを、口コミやレビューから選ぶことができる。
ユアマイスター独自の「おまかせマイスター」は優良業者とマッチングしてくれる便利なサービス。
クレジットカードOK、最大5万円までのトラブル保証もあり、安心。
ここが良い
  • 全国の業者さんを探せる
  • 口コミやレビューが見れる
  • 業界最安クラスの料金
  • ハウスクリーニングの他、靴やカバンのリペアもあり当サイト限定500円割引きクーポンあり!
    クーポンコード:WpQRji安心の保証サービス
この記事は私が監修しました
ジタン・マーケティング株式会社代表

ハウスクリーニングや家事代行を利用し、3年で100件以上を分析
新聞社推薦のハウスクリーニング研究家。
当サイトから約33,000人にハウスクリーニングサービスをご紹介しました。
監修者について(マイベストプロ

【2024年1月更新】ユアマイスターの割引キャンペーン

現在、ユアマイスターで行われているお得な割引キャンペーンは下記のとおりです。

みほじさん

ユアマイスターは価格が安いのでおすすめですよ!

550円オフクーポン

ユアマイスターさんより、当サイトだけの550円割引クーポンをいただくことができました。ぜひご利用ください!

エアコン、お風呂、換気扇、キッチンなど各種クリーニングに使用可能です。

クーポンコード

WpQRji

クーポンの使い方

1. 「ネットで予約」ボタンを押します

2. エアコンのタイプと台数を選択します。

3. 希望日程を3つまで選びます

4. プロモーションコード入力欄に「WpQRji」と入れて認証ボタンを押すと、割引金額が適用されます。

ユアマイスター公式HP

新春おそうじ祭りが開催中!

ユアマイスターでは、新春おそうじ祭を実施中です!エアコンクリーニングが5,500円~ご注文可能と、破格なキャンペーンになっています!!

新春おそうじ祭が対象の業者は限られていますので、ユアマイスターの絞り込み検索で「超トク新春価格」にチェックを入れて対象業者を絞り込んでみてくださいね。

地域によって対象の業者が異なりますので、お住まいの地域でも対象になるかは下記リンクから確認してみてください。

キャンペーン内容

■キャンペーン期間:
2024年1月11日(木)11:00~1月31日(水)10:59

公式ページ

提携企業クーポン

下記の各提携企業を利用している方は、参考にしてくださいね。

エポスカード15%OFF
タイムズクラブ15,000円以上:1,500円OFF
30,000円以上:4,000円OFF
ベネフィット
ステーション
15,000円以上:2,000円OFF
クラブオフ10%OFF
ニフティ利用金額10%分のポイント還元

各提携企業のクーポンコードがわかれば、こちらからも申し込み可能です。

ユアマイスター公式HP

予約からハウスクリーニングまでの流れ

1.業者を選んで予約

ユアマイスターのサイトから、依頼をしたい業者を選んで予約をします。

2.作業日程を決める

マイページのメッセージ機能を使って、作業をする具体的な時間帯や対応可能時間を確定します。

3.当日作業を行う

作業当日、ハウスクリーニングを受けます。

みほじさん

わたしのおすすめは『エアコンクリーニング』です!

エアコン掃除って難しいです。自分でやったら壊してしまいそうで心配…専門の道具もないから、時間がかかる割にキレイにならなかった、なんて経験ないでしょうか?

そんな時はプロに頼むのが一番。作業をお願いしている間に、家事を済ませたり、仕事を仕上げてしまったり、時間を有効に使うことができますよ

ユアマイスター
全国のハウスクリーニング業者さんを、口コミやレビューから選ぶことができる。
ハウスクリーニングのホットペッパー版みたいなサービス。
クレジットカードOK、最大5万円までのトラブル保証もあり、安心。
オススメ度
ここが良い
  • 料金が業界最安値
  • 依頼したいお掃除部分と、日程を選ぶだけで簡単に依頼できる
  • 提携しているお掃除業者さんの中から、厳選したスタッフのみを紹介してもらえる
  • 作業トラブルが発生しても、最大5万円までおまかせマイスターが補償

ユアマイスターは信頼できる会社なの?実際に本社を取材してきた記事はコチラです!

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がラクジタンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆記事中のコンテンツは、すべて編集部の責任において制作されており、広告出稿の有無に影響を受けることはありません。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、記事公開後も情報の更新に努めていますが、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されているなど最新の情報とは異なる場合があります。